http://piko-fukui.com

propose pack

               Galopine&Galopin-コタコット-

Happy Merry Xmas!!


今日はきっとどこにいってもラブラブ

恋人達がいっぱいいるでしょう♡♡


幸せな時間を過ごしてくださいね♪


そんな今日は、先日もご紹介させて頂いた
Galopine&Galopinからコタコットのエンゲージリング
をご紹介させて頂きます\(^o^)/


コタコットリングの中にダイヤモンドが埋め込まれています。


なのでニットなどに引っ掛かったりする事もございません!


正面から見ていただくと、ダイヤモンドが

すごく綺麗に見えるストレートのエンゲージリングです♬


このコタコットには「並んで」という意味がございまして

「二人で向き合っているよりも

隣同士に並んでいたい。

いつも同じ景色を見たい」

という意味が込められています。


ですので、リングのサイドにダイヤモンドが

2個並んでキラキラ輝いています


ロマンチックですよね♬


Galopine&Galopinコタコットが気になる方は

一度店頭までお越しくださいませ!



そして!

本日がPIKOからのクリスマスフェア最終日となっております!

このクリスマスという特別な日に

ラブラブなお二人で一生のリングを選びにきては

いかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。



☆.・゜・☆。.・☆゜・。☆゜・☆。.・☆゜・。☆

PIKO福井店
〒910-0803

福井市高柳町35-1-3

TEL:0776-52-7778

Mail:fukui@j-piko.co.jp

☆.・゜・☆。.・☆゜・。☆゜・☆。.・☆゜・。☆


Copyright (C) piko fukui All rights reserved.